chomocampブログ

女子ソロキャンプ/車中泊について

ブログ開設しました。

 

ナマステ🙏 はじめまして。

YouTube車中泊とソロキャンプをしている

"chomocamp"と申します。

"ちょもか"と呼んでください。

 

f:id:chomocamp:20200517185607j:image

 

YouTubeでもキャンプの始め方など

動画でまとめてきましたが

✔︎キャンプを始めたい方

✔︎車中泊を始めたい方

にとってわかりやすく解説するために

ブログを開設しました。

 

初心者の方でもブログを通して

私でも出来るかも。と最初の一歩を踏み出す

きっかけになれば幸いです。

 

また、自分がキャンプを始める前に

それ知りたかったよ!と感じたことも書いて

お役に立てたら嬉しいです。

 

それでは、まず自己紹介を♪

【名前】ちょもか
【性別】女
【年齢】26歳

【住み】関東
【身長】164.5センチ
【愛車】中古ハイゼットカーゴ
【好き】車中泊、キャンプ、旅
【趣味】シーシャ、釣り、焚き火
【目標】車中泊、キャンプの雑誌にのりたい

アウトドアメーカーの広告やりたいです

 

という感じです。

どうぞお見知り置きを(*´꒳`*)

 

f:id:chomocamp:20200517185452j:image

 


女子ソロキャンプと車中泊を始めたきっかけ〜DAIHATSUハイゼットカーゴ〜